人気コンテンツ

2011年03月31日

ミラクルボディー ミラクルひかる

TVを中心に活躍するモノマネ芸人・ミラクルひかるのイメージ。バラエティ番組では決して見せないセクシーな表情&ポーズが満載。85cmのバストをはじめ、彼女の新たな魅力を発見できる。

出演者:ミラクルひかる

ジャンル:グラビア セクシー デジタル高画質配信

 


「ミラクルボディー ミラクルひかる」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.一応、この人だってグラビアアイドルですよね、ね?ね?ね?
A.カバかと思いました。かわいくないです。
Q.月刊声優誌の中で、声優さんのグラビアが少なくインタビューの比率が高い雑誌はどの雑誌ですか?
A.ヴォイチャはグラビア率たかいですдグランプリは低いと思ってました・・・
Q.グラビアアイドルのこの娘の名前を知っている人はいますか?よろしくお願いします。http://www.sweetnote.com/images/board/fe423235/f0f8b253931cf48de08916823ca2b02e.jpg
A.松下美保さんだと思われます。


[関連タグ]

 グラビア
 グラビアアイドル 画像
 グラビア無料
 グラビアアイドル動画
 グラビアアイドル
 グラビア画像掲示板
 グラビア写真
 グラビアガール
 グラビアモデル
 グラビアch
 グラビアtv
posted by アイドルのイメージビデオ at 04:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

激写X 快楽 美尻レースクイーン 佐藤万葉

人気の「激写X」レーベルに、セクシーグラビアユニット・Welcomeのリーダーとしても活躍する佐藤万葉ちゃんが登場。豊満な肉体を舐め回すように激写する。グラビア界最高峰の美しさを誇るプリップリのお尻に、目が釘付けになること間違いなし!

出演者:佐藤万葉

ジャンル:グラビア 水着 巨乳 セクシー レースクィーン デジタル高画質配信

 


「激写X 快楽 美尻レースクイーン 佐藤万葉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.私はびっくりするぐらい本当に胸が小さいです・・。こんな私でも好きと言ってくれている1つ年上の彼がいます。彼も私もお互い肉体的関係を持ったのは初めてでした。今1人でおっぱいの大きい人をパソコンで見ていたのですがやはり男性は胸が大きい人のほうがいいんですよね・・パイズリetcもできますし・・。グラビアとか見ていても胸の小さい人をあまりみかけません・・・彼も今10代なので色々性にも興味があると思います・・実際に試してみたいとか。。そう考えると彼にすごく申し訳ない気分になります。気分が落ち込みます。(泣)元気の出るアドバイスをどうか私に恵んでください・・泣
A.>>男性は胸が大きい人のほうがいいんですよねグラビアアイドルに求めるものと実際にお付き合いする女性に求めるものは違います。グラビアアイドルに求めるのは刺激、非日常です。なので胸の大きい人が多いのでしょう。(それでもEやFではなくCぐらいの人で人気ある人もたくさんいます)一方実際にお付き合いする人にはスリルより安心感を求めます。なので性格重視になります。質問者さんは胸が小さいとのことですが男性は好きな人の胸ならどんな大きさ、形でも可愛く思うようにできてるので安心してください。あと男女の関係ではセックスも重要ですがセックスしてる時間よりもしてない時間のほうが長く、そっちの方(性格、普段の思いやり)がより重要だと思います。
Q.画像の女性はグラビアアイドルですか?名前など知りたいです。詳しい方々、教えて下さい。
A.グラビアアイドルの村上友梨さんです♪最近まで高校生でした♪
Q.滝沢乃南ちゃんって完全に引退しちゃったんでしょうか?グラビアだけの引退じゃないんですか?
A.それは無いと思いますけどね。相変わらず事務所HPでも筆頭タレント扱いですし。ブログに体調不良を書いていたのでちょっと心配ですけどね。


[関連タグ]

 グラビア
 グラビアアイドル 画像
 グラビア無料
 グラビアアイドル動画
 グラビアアイドル
 グラビア画像掲示板
 グラビアガール
 グラビア写真
 グラビアモデル
 グラビアch
 グラビアtv
posted by アイドルのイメージビデオ at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あい果実 あいか

「ミスマガジン2007」実写映画「ひぐらしのなく頃に」古手梨花役などテレビ、映画、舞台で活躍中のあいかちゃん。子猫のように愛くるしい表情と、成長著しい85センチFカップのマシュマロバストに目は釘付け!

出演者:あいか

ジャンル:制服 巨乳 水着

 


「あい果実 あいか」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.私服と制服 学校私服と制服どっちの学校が良いですか?ちなみに僕の学校は私服なんですけど制服の学校ってなんかいいなぁーって思います。
A.制服ですね〜^^私服だったら朝行く時に迷っちゃいますから。制服は楽ですよ〜!!
Q.女子にお聞きします。女子は自転車2人乗りで男子を後ろに乗せて走ったことはありますか? よくこぎますか? きっかけは何でしたか? 男子を後ろに乗せて走ってる時はどんな気持ちになりましたか? この前、高校生の制服を着た女子が男子を乗せて走ってたのでビックリしました。 女子は普通の表情でこいでました。女子がたくましい感じがしました。 なぜか男子が後ろでした。 男子を乗せてる時ドキドキすることはありましたか? 男子は甘えたりしてましたか? 違和感はあるのかな〜 できましたら質問の回答をお願いします。
A.最近は、女子がたくましくなっちゃってるからねぇ・・・。だから、男子は弱いってわけ! あなたはどう思う?
Q.ラブホって何歳から入れるんですか?制服でもいけますか?
A.いちお18だと思うけどほとんど無人受付だから余裕っしょp(^o^)q


[関連タグ]

 制服
 制服マニアがたまらないサイト
 なんちゃって制服
 制服画像
 制服美少女
 制服画像掲示板
 制服の裏地
 制服が邪魔をする
 制服向上委員会
 制服の芽
 かわいい制服
posted by アイドルのイメージビデオ at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

