人気コンテンツ

2011年04月30日

高橋愛 AI loves you I love AI [DVD]【2011-04-20発売】

「高橋愛 AI loves you I love AI [DVD]【2011-04-20発売】」の[DVD]【2011-04-20発売】です。
著者:
発売日:2011-04-20
出版社:アップフロントワークス(ゼティマ)

 

「高橋愛 AI loves you I love AI [DVD]【2011-04-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ハロプロ最強弱、想像チーム(面倒なんで、真野ちゃん除く)最強チーム高橋愛夏焼雅鈴木愛理小川紗季最弱チーム道重さゆみ徳永千奈美矢島舞美(個人的に、あの歌声で決めた。)和田彩花・・・どっち売れると思いますか?(笑)検索ハロプロ
A.そりゃあ最強チームのほうが売れますよ。あんまこういう質問するのはよして下さい。本人は下手なのが承知なはずなんで。どっかの口パクアイドルよりよっぽどマシじゃありませんか?
Q.ちょっと前にモーニング娘の曲を少し前youtubeで見てたのですが、曲名がわかりません覚えてるのは普通のPVじゃなくダンス中心です。音は夜中で家族が寝てたので、途中まで聴いて迷惑だと思ったので、消していました。衣装は高橋愛が白い革ジャケット、手に黒い革手袋ミニスカ、ロングブーツ、インナーの服は黒だったと思います曲調はバラード系で薄暗い感じの所で歌ってましたしかし、音なしでも見続けようと思ったのは高橋愛のダンスしてる姿が凄く綺麗と言うかカッコいいと言うか、他のメンバーよりも魅力的に見えました。テレビで歌手がダンスしてても、どれも同じで何も思いませんでしたしモーニング娘。は昔好きだって、よくテレビで歌っているのを見てたのですが初めて見入ってしまうぐらい衝撃的でした。ダンスしてる時の表情も凄い大人っぽく色っぽい表情や余裕な感じがしてそういうところも見ていてとても印象的でした。もう一回見たいのですが曲名わかりますか?高橋愛はダンス上手いのですか?
A.それは多分モーニング娘。38枚目のシングル「泣いちゃうかも」のDance Shot Verだと思います。高橋愛ちゃんはハロプロでは1、2を争うぐらいダンスは上手いです!過去のハロプロメンバーを見ても高橋愛以上の逸材はいないですね。
Q.モーニング娘。(OGも含む)の歴代メンバーの中で、歌が上手いと思うメンバーを7人選んで下さい(^O^)ちなみに私は・・・亀井絵里 高橋愛 田中れいな 中澤裕子 福田明日香 藤本美貴 リンリン です。
A.安倍後藤高橋新垣藤本亀井田中但し、安倍と後藤は卒業後に上達しています。藤本は鼻炎による聴覚低下により、大きい会場などでは微妙に音程がずれます。リンリンという意見をよく見かけますが、ツアーでのバラードや、声量をフルに使うシーンを見ている人だと思いますが、確かにその部分では上手く聞こえますが、モーニング娘。というユニットでの歌唱力とは、ハードなダンスステップなどの動きの中で如何にブレずに歌えるかが必要です。リンリンは動きながらの歌唱では、声が大きくブレてしまいます。機会があったら一度確認してみて下さい。この部分では、高橋、新垣、亀井、田中は歴代最上位です。メンバー全体的にマイクの使い方が上手く、口とマイクの角度を90度で保ちながらパフォーマンスしています。その中で、如何に振動のリスクを吸収して、声を整えるかが重要となりますが、上記の4人は芸能界でもトップクラスです。1曲をしっかり落ち着いて歌うとなれば、もっともっと上手い人は沢山いますが、あのレベルでの動きでの歌唱力は最高です。福田明日香は当時5人の中では一人抜けていましたが、あの時点での評価であり、現状、経験を積んで鍛えられたメンバーとの比較はきついものがあります。7人と言われたので、外しましたが、中澤は上手いです。1曲を通しての安定感があります。モーニングの場合、歌唱力以外に、細かいフレーズをメンバーが入れ替わり切れ目なく歌い繋ぐというテクニックが必要で、そのレベルはメンバー全員かなり高いですが、逆に1曲を通して安定した歌を歌えるメンバーは限られてきます。一般の歌手とダンスボーカルの部分を総合的に評価して7人を選んでみました。

[関連タグ]
 高橋愛  高橋愛 枕  高橋愛 熱愛  高橋愛 画像  高橋愛 藤森  伊藤英明 高橋愛  高橋愛 写真集  高橋愛 卒業  高橋愛 ブログ  高橋愛 DVD  高橋愛 動画
posted by アイドルのイメージビデオ at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大塚麻恵 秘密のデート DVD【2010-08-27発売】

「大塚麻恵 秘密のデート」のDVD【2010-08-27発売】です。
著者:
発売日:2010-08-27
出版社:竹書房

 

「大塚麻恵 秘密のデート DVD【2010-08-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.大塚麻恵は売れてますか?
A.売れてません。だから芸暦長いのに今更シースルーで乳首さらしてます。しかもそれなりの映画とかならともかくIVで (笑)

[関連タグ]
 大塚麻恵  大塚麻恵 画像  大塚麻恵 動画  大塚麻恵 秘密のデート  大塚麻恵 DVD  アイドル学園 大塚麻恵
posted by アイドルのイメージビデオ at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]【2009-04-22発売】

「」の[Blu-ray]【2009-04-22発売】です。
著者:
発売日:2009-04-22
出版社:VAP,INC(VAP)(D)

 

「Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]【2009-04-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.名前をなくした女神3話(ララちゃんの撮影の時に持っていってた場面)で倉科カナさんが使用してた赤のエナメルのバッグはどのこメーカーのものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
A.これのサイズ大きいタイプに見えます。。。http://store.shopping.yahoo.co.jp/glamoroustokyo/gt-lv-bag-073.html
Q.倉科カナさんは今後どう活躍されてゆくでしょうか?大好きなのですが、いまひとつ恵まれていないように見えています。
A.「ウェルかめ」のヒロインは務めましたが、主役と言う感じの人ではない様に思います。今出演中のドラマでもそうですが、重要な感じの脇役で生きていくしかない様に思います!!
Q.AKB48のファンの皆さん!以下の人たちが、もしAKB48に入っていたら、何位くらいになると思いますか?武井咲、仲里依紗、黒木メイサ、石原さとみ、桐谷美玲、多部美香子、相武咲季、堀北真樹、新垣由衣、大野いと、佐々木希、綾瀬はるか、上野樹里、倉科カナ、栄倉なな、水川あさみその他の芸能人で人気になりそうな子もいれて下さい!前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜
A.武井咲 16位くらい桐谷美玲 3位くらい大野いと 5位くらいあとの女優は想像つかへん(*^_^*)他にいいとこ行きそうなのは三吉彩花(14)とかどうでしょうか

[関連タグ]
 倉科カナ  倉科カナ 放送事故  倉科カナ 画像  倉科カナ カップ  倉科カナ 動画  倉科カナ 熱愛  倉科カナ 放送事故 YouTube  倉科カナ ドラマ  倉科カナ テニス  倉科カナ YouTube  倉科カナ ブログ
posted by アイドルのイメージビデオ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

