人気コンテンツ

2011年06月30日

村上友梨 「9 colors」 [DVD]【2011-05-27発売】

「村上友梨 「9 colors」 [DVD]【2011-05-27発売】」の[DVD]【2011-05-27発売】です。
著者:
発売日:2011-05-27
出版社:リバプール

 

「村上友梨 「9 colors」 [DVD]【2011-05-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.どこに行けば村上友梨さんに会えますかね?可愛すぎます
A.癒し系という感じで、可愛いですね。ドラマの撮影のためでしょうか、撮影会は最近ないようですね。http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11070218_aイベントに行ってみてはどうでしょうか。
Q.突然、村上友梨の胸を後ろから揉んだら村上友梨はどうなりますか?
A.最初は、ビックリするでしょうが、そのうち、目がトロンとしてきて、貴方に身を任せると思いマス!!友梨チャンも18歳で大人の女性ですから。。。
Q.村上友梨を抱きたい?
A.やるっちゃーやりますw

[関連タグ]
 村上友梨  村上友梨 画像  村上友梨 画像掲示板  村上友梨 動画  村上友梨 大学  村上友梨 カップ  高校生レストラン 村上友梨  村上友梨 撮影会  村上友梨 DVD  村上友梨 9colors  村上友梨 壁紙

[PR] 巨乳アイドルのイメージビデオに癒される

posted by アイドルのイメージビデオ at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

森崎友紀/Period [DVD]【2010-12-22発売】

「森崎友紀/Period [DVD]【2010-12-22発売】」の[DVD]【2010-12-22発売】です。
著者:
発売日:2010-12-22
出版社:イーネット・フロンティア

 

「森崎友紀/Period [DVD]【2010-12-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.料理研究家の森崎友紀さんに関する質問です。バニーガール姿のグラビア画像を探しています。確か最近の週プレかFRIDAYに掲載されていたと思います。お持ちの方、いましたら画像のほう下さると嬉しいです。
A.料理研究家の森崎友紀さん。http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2011/06/91d78d12b7719d67ee234189bf68b86d_749c6b2333df9b10927dd785151295d6.jpghttp://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12e8qcugq/EXP=1308981875;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmEwOGllS2RFNUpiZHBVeW9WRDdRMVVEYTlxaEZmYXB3amdCZUZtU2lTQ0xoeWJ1UmwzUTJhU2ZhTQRwAzVxT3U1YlNPNVkuTDU3U0FJT09Ea09PRGkuT0R2T09Dck9PRHZPT0Rxdy0tBHBvcwM5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/*-http%3A//www.tic.jp/image/girls/morisaki/morisaki400_600.jpg
Q.本日(6月14日)放送のブラマヨ衝撃ファイル世界のコワ〜イ女たちで、美人料理研究家の森崎友紀さんを紹介するときに使われていたBGMで使われていた曲(洋楽?)はなんでしょうか??わかる方回答よろしくお願いいたします
A.森崎さんを紹介する時に使われていた曲は、James Blunt(ジェームス・ブラント)の「You're Beautiful」です。PV↓http://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops
Q.AV女優・グラビアアイドル教えて!!BA500枚!!私の好きなAV女優はあいだゆあ、Rio、白瀬エリナ、穂花、範田紗々、です。グラビアアイドルでは次原かな、杉原杏璃、手島優、武藤なみが好きです。その他森崎友紀なんかも好きです。でも、何気に今でも菊川怜がダントツで一番好きです。彼女たち以外に私が好きそうなAV女優、グラビアアイドルを教えてください。いっぱい教えてくれて、すごくヒットした回答にBA500枚です。難しいと思いますが宜しくお願いします。ちなみに私は尻フェチです。巨乳好きではありません。
A.私の好きなAV女優は大沢萌さん、大沢佑香さん、小阪めぐるさん、(引退したAV女優さん)現役は希志あいのさん、瑠川リナさん、Rioさん、麻美ゆまさん、月野りささん、七海ななさんが好きです。グラビアアイドルは、杉原杏璃さん、鎌田奈津美さん、手島優さん、浜田翔子さん、森下悠里さん斉藤眞利奈さんが好きです。

[関連タグ]
 森崎友紀  森崎友紀 画像  森崎友紀 流失  森崎友紀 放送事故  森崎友紀 結婚  森崎友紀 バニー  川越達也 森崎友紀  森崎友紀 カップ  森崎友紀 放送事故 YouTube  森崎友紀 動画  森崎友紀 写真集

[PR] タレント水着DVD

posted by アイドルのイメージビデオ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

X・Y・Z [DVD]【2010-11-26発売】

「X・Y・Z [DVD]【2010-11-26発売】」の[DVD]【2010-11-26発売】です。
著者:
発売日:2010-11-26
出版社:リバプール

 

「X・Y・Z [DVD]【2010-11-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.自殺した上原美優ってなんなんですか? あとこれに関してかわいそう ご冥福をお祈りしますなどと言ってる奴らはアホか? かわいそう とかご冥福をお祈りしますなんてほんとに不幸な死に方をした(病死 事故 殺人など)人に対して言う言葉やろ?それもあんな震災が起きた直後、それもタレントが・・・ 自殺なんか絶対よくないhttp://www.youtube.com/watch?v=U-Krk4NVS9Q
A.故人をテレビに映すなんて不謹慎(なにが不謹慎か意味不明)な!とか苦情の電話をかけるゴミのようなクレーマーがいるんですだからマスコミはそんなカスの対応がめんどくさいから、とりあえずご冥福とかいれといて対応しましたよってアピールしてるんですクレーマーも馬鹿ならマスコミも馬鹿上原なんとかは知りません
Q.すいませんが、アンチ上原美優の人ってどうゆう意味か分かる方いますか?
A.上原美優が嫌いな人上原美優を馬鹿にする人上原美優の悪口を言う人例:反自民党=アンチ自民党
Q.夫との性格の違い、価値観の違いに悩んでいます。普段は優しいのですが、私が病気になると「その体の弱さにはうんざり、体を丈夫にしようと努力しないところがむかつく」パニック障害になった時も「それはあなたの問題だから、俺には関係ない」と言われました。喧嘩になると特にひどくて「結婚なんてしなきゃよかった、もっと体の丈夫な奥さんをもらえばよかった」と言われたこともあり、どんどん怖くて自分の気持ちが言えなくなってきました。当の本人は言ったらすっきりするようで言ったことも忘れていますし「喧嘩の時に出た言葉なんて本心じゃないんだから本気にするな」って言います。普段はあまり私の話は聞いてませんが、暴言は吐きません。 GW前に私が仕事が異動になったり、娘が中学になり生活リズムが変わったこともあり、精神的に参ってパニックの発作が出るようになりましたが、がんばって仕事も家事もしていましたが、上原美優さんが自殺した時にとてもショックを受け夫に泣きながら打ち明けると「そんなファンだったわけ?」と大笑いされました。その瞬間、心が折れたというか・・・。その後夫に「自分がストレスなのは分かっているから、離婚を自分のために考えてみたら?」と言われました。「でも、出て行けないんだろうね。」とも意地悪ではなく、そういう選択肢もあるよ、ということらしいし、本当に出て行くとなったら止める、とも言われました。 もう夫にはついていけないって思うことがあります。夫婦は他人だってわかっていますが、頼りたい時に冷たくされた記憶ばかり積もっていきます。生活のためって割り切ればとみんな言うんですが、そんなもんかなあと思います。今朝もちょっと話したのですが「あなたはそのパニック障害を治すためにどれだけの努力をしてきたっていうわけ。」と言われました。何でも言うことを聞いてくれて、いつもにこにこしてくれて、家事を全部してくれる女性が理想なんだそうです。相手は変わらないだろうから、私が変わるしかないとずっと我慢してたけど、もう限界と思って。夫を「怖い」と思う気持ちをどうやったら克服できるんでしょう。
A.貴方からの視点から見ると酷い事を言う旦那だなと思いますが、旦那さんからの視点から見ると大変だなと思います。おそらく、話し合いの場になっても、貴方はパニックになり、旦那さんは理論的に話すという形があるのかなと思います。質問文を読んで、旦那さんは「どうせ、言っても無駄」と思っているように感じました。旦那さんが呆れる原因が有るのだと思います?体調の件を一つとっても、健康管理をするように促されませんでした?旦那さんの視点から見ると大変なのかも…と思います。要は夫婦なんだから、相手の目線にたって考えられる関係を持つべきだと思います。

[関連タグ]
 上原美優  上原美優 交際相手  上原美優 放送事故  島田紳助 上原美優  上原美優 関東連合  上原美優 他殺  上原美優 遺書  金曜日のキセキ 上原美優  上原美優 画像  上原美優 ブログ  海老蔵 上原美優

[PR] ちょっとエッチなアイドルDVD

posted by アイドルのイメージビデオ at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

