人気コンテンツ

2011年07月06日

佐々木心音 ココにいるネ [DVD]【2011-05-20発売】

「佐々木心音 ココにいるネ [DVD]【2011-05-20発売】」の[DVD]【2011-05-20発売】です。
著者:
発売日:2011-05-20
出版社:竹書房

 

[関連タグ]
 佐々木心音  佐々木心音 動画  佐々木心音 Wiki  佐々木心音 画像  佐々木心音 ココにいるネ 動画  佐々木心音 画像掲示板  佐々木心音 ココにいるネ キャプ  佐々木心音 ココにいるネ  佐々木心音 rar  佐々木心音 レビュー  佐々木心音 身長

[PR] 巨乳アイドル動画

posted by アイドルのイメージビデオ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

時東ぁみ 初旅行 [DVD]【2011-05-27発売】

「時東ぁみ 初旅行 [DVD]【2011-05-27発売】」の[DVD]【2011-05-27発売】です。
著者:
発売日:2011-05-27
出版社:エスデジタル

 

「時東ぁみ 初旅行 [DVD]【2011-05-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.名前が変な落札者(^^;)私が出品者なのですが、落札者さんからナビがあり確認した所、変な名前でした。例えるなら「時東ぁみ」みたいに名前に不自然な小文字が入っているんです。文章全てがギャル文字で書かれていたため、名前もきっと普通なんだと思うんですが…。皆様はこういう時、名前を直して発送しますか?それとも記載通り書いて発送しますか?不着などのことを考えると直したほうがいいのかな?と思うのですが…。
A.記載通りに書きます。振込みの名義は同じでしたか。不安なら相手に確認しましょう。
Q.チラと思ったのですが、加護ちゃんと時東ぁみは似てませんか?
A.似てないと思います><以前時東ぁみ好きでした。でも加護ちゃんの方が数倍可愛いと思います・・・
Q.抜 け る グ ラ ビ ア 画 像 を 下 さ い ♪ ♪ ♪ 出来るだけ多くの コメントお待ち致しています。グラドル なら 誰でも OK です皆さんが お好きな画像を 一枚 ! お気に入りの です篠崎愛/中村静香/上原美優/小泉麻耶/磯山さやか/小池里奈/竹内のぞみ/森下悠里/原幹江/西田麻衣/堀井美月/立花さや/松下李生/周防ゆきこ/春菜はな/秋山莉奈/清水ゆう子/吉木りさ/小倉奈々/池田夏希/杉原杏璃/大島麻衣/森田凉花/次原かな/川村ゆきえ/優木まおみ/小倉優子/ほしのあき/戸田恵梨香/時東ぁみ/中川翔子/安めぐみ/山本梓/山崎みどり/アダルト/AKB48/巨乳/おっぱい/水着/ビキニ/ハイレグ/女性/テレビ/↓コチラはオマケです。
A.抜 け る グ ラ ビ ア 画 像

[関連タグ]
 時東ぁみ  時東ぁみ 結婚  時東ぁみ 放送事故  時東ぁみ 画像  時東ぁみ カップ  時東ぁみ ツイスターゲーム  時東ぁみ 動画  時東ぁみ DVD  時東ぁみ ツイスター  時東ぁみ 画像掲示板  時東ぁみ メガネ

[PR] アイドルイメージビデオのサンプル動画がエロい!!

posted by アイドルのイメージビデオ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

Plage(プラージュ) [DVD]【2011-05-20発売】

「Plage(プラージュ) [DVD]【2011-05-20発売】」の[DVD]【2011-05-20発売】です。
著者:
発売日:2011-05-20
出版社:ビデオメーカー

 

「Plage(プラージュ) [DVD]【2011-05-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.li_tsuritsuさん こちらがその質問です!@>ミニスカートからのパンチラがあると嬉しいです当然パンチラシーンはほとんどのものにあると思います。グラドル自身が故意に下着を見せようとしているものでも良いのでしょうか?あるいは、ローアングルから見えているようなもの(こちらだとかなり対象となるものは少なくなると思います)が良いのでしょうか?A>有名なグラドルさんの作品ですとなお嬉しいです有名と言っても、個人差があります。グラドルをあまり知らない人ですと数人しかいないでしょうし、グラドル好きな方ですと、有名どころは数十人あるいは100人位になります。私の場合も、このカテでよく出てくる名前のグラドルは有名だと言う風に認識しています。数十人になると思います。そこで、3つのグループに分けてみました。これはあくまで私見ですので、気分を害されるファンの方もいるかと思いますが、ご了承ください。どのグループまでなら紹介してもOKでしょうか?例:グループ1と2これも私の勝手な意見ですが、知名度が低いグラドルの方がそういう衣装やシーンが多いように思います。グループ3の人たちはその最たるものだと思います。li_tsuritsuさんのご意向とは違いますが、そういう流れは間違いなくあります。逆に言えば、名前が売れたらグラビアは卒業する人がいるということです。グループ1…熊田曜子・ほしのあき・優木まおみ・中村静香・原幹恵・西田麻衣・磯山さやか・川村ゆきえ・吉木りさ・山本梓・若槻千夏グループ2…池田夏希・山崎真実・石井香織・田中涼子・杉原杏璃・清水ゆう子・谷桃子・多田あさみ・浜田翔子・森下悠里・さとう里香・八代みなせグループ3…中村知世・吉川このみ・滝川綾・小倉遥・かでなれおん・川村りか・森はるか・中山恵・永岡真実・西野きりか・浜田由梨・秦みずほ・古崎瞳・守永真彩・南まりか・B BとCは絶対条件と考えずに、なるべくという意味にとってよろしいでしょうか?
A.きめの細かい確認事項、ならびにグラドルのグループ分けのご紹介ありがとうございます。特に後者は疎い私にとっては大変参考になります。@これはなるべく「生パンが見えてしまっている」アングルで撮れている方がベターですね。A「あの有名なアイドルが大胆にも生パン姿を!」というのにドキドキしたいので、グループの数字が若いカテゴリのモデルさんを優先させてください。@とAは必ずしも1つの作品で同時に満たす必要はありません。それぞれの点についてのオススメを挙げていただければと思います。また、ご指摘のように絶対条件ではありません。必須条件なのは「生パン姿を披露している」ことですので。それから、セクシー下着・柄物・黒・パンチラを見せつける等の点ですが、ポイントは下がるものの「あってはダメ」というこだわりまではありません。他のプラス要素(スタンダードな生パンを披露)が上回っていればカバーできるつもりでいます。(当方の操作ミスで、回答が半日ほど遅れてしまいました…てっきり反映されているつもりで、私からの質問の補足事項を記載してしまいました。失礼しました)
Q.出べそのグラビアアイドルっているのでしょうか?もしいたら教えてください。特に私は浜田翔子と同じ出べそに近い形のへそをしていました。
A.出べそかどうかは、判断して欲しいですが、この画像http://sugimoto-yumi.iiidol.com/img/15e7fde3bcd76b52239da9defa9ddbac.jpg杉本有美さんはそれっぽく見えます。
Q.この中で、最近、見ないアイドルは?1.くまきりあさ美2.MEGUMI3.安田美沙子4.谷桃子5.矢吹春奈6.秋山莉奈7.田代さやか8.浜口順子9.浜田翔子10.さとう里香11.原幹恵12.松嶋初音
A.2.MEGUMI 知りたがりに出ている3.安田美沙子 マラソンキャラに転向5.矢吹春奈 阿部真里と改名、なんか役者目指しているみたい(笑)残りは・・・消えかかってますね〜。【補足】また微妙なところを・・・(笑)三津谷葉子・・・ロンブー・淳の彼女を気取っていた頃が懐かしい。原田まりる・・・彼女も改名組。実は原田まり時代のDVDを持ってました。(爆)松本さゆき・・・パチンコ番組で頑張ってます。まあ、使い捨ての激しい業界。ファンも大切にしたいけれど、ファンには食わせてもらえないのが現状ですからね。AV転向で、その少ないファンをガッカリさせて欲しくないですな〜。

[関連タグ]
 浜田翔子  浜田翔子 画像  浜田翔子 ウラdvd  浜田翔子 ドメスティック  浜田翔子 プラージュ  浜田翔子 画像掲示板  浜田翔子 動画  浜田翔子 競泳水着  浜田翔子 プラージュ 動画  浜田翔子 漫画家  浜田翔子 plage

[PR] 揉みまくり巨乳アイドル動画

posted by アイドルのイメージビデオ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

